NEWS

NEWS 新着情報

【受賞】「mcframe Award 2023」にて『Technical Award』を受賞しました

  • お知らせ/ニュース

株式会社YEデジタル Kyushuは、ビジネスエンジニアリング株式会社が開発・提供する
生産・販売・原価統合パッケージ「mcframe7」の導入支援を積極的に推進しております。

この度mcframeビジネスへの貢献がめざましいパートナー企業を表彰する
「mcframe Award 2023」において、当社は『Technical Award』を受賞しました。
※昨年に引き続き、2年連続での受賞となりました。

イメージ画像

【受賞理由】
2022年度においては22名のMCCP新規取得者を輩出することができました。
また、2021年度にエンジニアリングパートナーからビジネスパートナーへと変更、年間3件の新規受注も達成し、
特に中小企業様向けにサブスクリプションモデルの提案・導入を積極的に推進しております。
パッケージ標準導入のリーディングパートナーとしてmcframeビジネスの拡大に努めた点においてご評価いただきました。
mcframe Award受賞企業

YEデジタル Kyushuでは、今後もmcframe事業のさらなる拡大に努めるとともに、
「日本のものづくりを元気にするNo.1企業を目指して。」
お客様に寄り添ったサービスをご提案してまいります。

引き続きYEデジタル Kyushuをどうぞよろしくお願いいたします。