Q&A

採用に関する内容として、過去に質問の多かった事項を掲載致します。
これをご参考にし、皆様からのご応募をお待ちしております。

入社後はどんな研修が行われるのですか?
新入社員研修を約3ヶ月間程度行います。
導入教育、SE導入研修、言語教育等です。
また、e-ラーニングを使用した内定者教育も行っています。
転勤はありますか?
北部九州以外への転勤はありません。
面談制度や自己申告制度などはありますか?
半年毎に上司との面談を通して半期の目標を設定し、その結果を受けて、半年後にまた面接をする目標管理制度を導入しています。
この中で仕事内容の要望等あればヒアリングしています。
専門教育を受けていないのですが、良いでしょうか?
全学部全学科が対象です。コンピュータやプログラミング言語についての経験がなくても問題はありません。
入社後の教育も充実していますので、コンピュータへの興味、熱意があれば自ずと道は開けます。
資格取得などの自己啓発制度などはありますか?
会社が認めた通信教育では修了後受講料の70%を会社が補助します。
資格取得については経済産業省情報処理技術者試験やベンダー認定試験に合格すると、その資格に応じて合格報奨金や合格手当が支給されます。その他、業務に必要な技術の習得を目的に、随時外部のセミナーなどへ参加しています。

資料請求やお客様からの ご質問を受け付けております。 TEL 093-551-1051 受付時間 10:00~17:00 (土・日・祝日除く)

PAGETOP